webとモバイルアプリの逆転

webアプリとモバイルアプリの開発に関する話や本・ゲームなどの趣味の話を雑多にしていきたい

2024年の目標

年始からコロナに罹ってしまいスタートダッシュに失敗した感がある2024年になってしまった。

とはいえ、まだ1月なのでこれから計画を立ててもまだ挽回できると思って書いていこうと思う。

マストでやりたいこと

  • インプット量の増加(技術書を読む)
  • 文章力を上げる
    • ブログを書くようにする
    • わかりやすい文章を書くというのを目標に
  • 新しい言語を覚える
    • 一応、毎年言語には挑戦するようにしてるので継続したい

できたらやりたいこと

iOSアプリの開発(VisionPROの開発)

目標を立てる上で考えていること

  • できるだけ長続きできるように難しい目標は立てない
  • 途中でできなくなったとしても諦めない